放送日が変更になりました!

shushu09182012-06-26

放送を楽しみにして下さっていた皆さん!
今日は本当に申し訳ありませんでした。
国会中継の為、急遽放送が延期になってしまいました〜!

朝9時から収納の作業をしていて、
『今から生放送出て来ま〜す!』
と張り切ってRKBヘ!
完全に放送の延期が決定するまでスタジオの脇で待機!

でもね、うふふ!火曜日は三溝先生の日!
美味しいお料理を頂けました。
そのまま、現場に戻って8時まで頑張りました!
みなさんに国会中継を録画!もしくは永遠と見させてしまって、
本当に申し訳ありませんでした。
次回の放送が決まり次第、またお知らせ致します!