達成感!

shushu09182012-06-18

ハワイから帰国して、
鬼の様に働きましたよ〜!
週末はセミナーが続きました。

1日目は百田工務店さんで、
アットホームな雰囲気のセミナーです。
モデルルーム?で開催の予定が
セミナーの日を指折り数えている間に、
ご購入者の方が決まっていらっしゃっるという
そんな嬉しいパターンが続いています。
今回はご購入者の方もセミナーに参加して下さいました。
私達も百田工務店さんのお仕事は何故かウキウキ♡
皆さん話し易くて優しい雰囲気の方ばかりなのに、
仕事は丁寧で準備万端の体勢で迎えて下さるので安心なのです。

2日目は積水ハウスさんでのセミナーでした。
午前と午後の2回講演させて頂きました!

会場が大きさに比例して緊張も大きくなります。
でもみなさんの温かさはいつも同じで
本当に一生懸命聞いて下さいました。
話しのプロではない私の話しを
長い時間聞いて頂いて本当に有り難かったです。

スタッフを説教!
な〜んて、小芝居してみました〜!
実践形式なので沢山の重たい荷物をいつも持ち込んで、
話しの流れに応じてアシストしてくれるスタッフ!
いつも感謝してます♡
そして翌日は今日感テレビのロケでした。

今回のレポーターは初登場!中上真亜子さんです。
めちゃめちゃステイル抜群で可愛かったぁ〜!
こんな可愛い子に手伝わせたら申し訳な〜い!と思ったけど、
本当に気が利いてテキパキ働いてくれましたぁ〜!
今回は引っ越し並の模様替えだったので、
いつものスタッフ〜!に加えて、
kyokoちゃんに若手のメンズ2人
そして依頼者の方のお父様まで、
力強い助っ人に支えられて、
とっても楽しい現場でした。
放送はまた告知しますね〜!
今日感テレビ『目指せ!模様替えマスター!』
ぜひご覧下さいね〜!