restaurant sola

shushu09182013-01-03

パリに旅行に行くならば、
やっぱり世界の料理界を牽引するような、
そんな一皿を味わいと期待してしまいます。
そんな期待を裏切らないとっても素晴らしいお店に出会いました。
ノートルダム寺院にほど近い場所にあるsola!

何と九州は唐津ご出身のシェフです。

温かいほうじ茶が頂けるフレンチとも和食とも言えぬ新しいジャンルのお料理。









一皿一皿に心時めき、
素材の絶妙な組み合わせ、新しさ、美しさ、五感に響くお料理でした。
幸せ♡の一言!

店内も落ち着いた雰囲気でサービスも言うことなしのお店でした。
しかもお値段もかなり良心的です。

また、絶対来る!と食べながら思っていましたもの〜。
しかも、3月にホテルニューオータニでフェアがあるそうで、
今からウキウキです♪
restaurant-sola