贅沢な旅の始まり。

shushu09182013-01-02

恐い思いをして一睡もできず、
朝を迎えた日本に帰りたいモードの私。
そんな私の前に現れた女神とSP〜!

普段はハイブランドの顧客の皆様や、
著名な方々の為にパリを案内されていらっしゃるそうです。
一夜にしてシンデレラになった気分。
そして、今回滞在したアパルトマン!



パリジェンヌになった気分でした。

お部屋からの眺めるパリの街並の美しさにうっとり。

夜は作戦会議に、デザートパーティー


甘さ控え目で美味しい〜!
みんなでワイワイと至福のひと時。
でもね〜、私のお部屋。。。
夜になるとコツコツコツと物音が止まず、
大人になって感じなくなった私でも、
ウラメシヤ〜なお部屋でございました。
フランス人の幽霊はお洒落なのかな?かなかな?