今年も宜しくお願い致します。

shushu09182013-01-01

新年!明けましておめでとうございます。
旧年中はみなんさんに沢山お世話になりました。
本当にありがとうございました。
今年も一生懸命、笑顔で頑張ります。

無事にフランスから帰国いたしました。
女4人の旅は、まるでテレビドラマの様な、
ハプニングあり、笑いあり、出会いありの
素敵な素敵な旅でした。
コトコトと小豆を炊きながら、
トランクの整理をしてます。


いつものように引っ越しクラスのお買い物はしていません。

6階までこの螺旋階段という難所をクリアせねばならなかったので;;
まるでジャックと豆の木の家の様でした。
良い経験ですな。