パリのエッセンス注入中!

shushu09182013-01-25

パリで出会って連れて帰ったインテリアの整理を
少しずつ始めました。
前回買わずに帰って後悔したもの!

パリのアパルトマンの部屋が
そのまま生地に描かれたフェイク柄の大きなタペストリー!
とっても丈夫でベルベットの様な素材です。
カーテンにしました。

本のフェイク柄のクッションも!

三溝先生のお料理教室で習った、
マンハッタンクラムチャウダーを作りました。
家族にも大好評!
パリから持ち帰って冷凍していたイカスミのバゲットとバターを添えて頂きました。
バゲット今頃食べても美味しかった!

翌日はリゾットに変身!
これも美味しかった♪
パリのシャンデリゼ通りの大きな広告!

こちらのネイルのデザインを参考にして、
恭子ちゃんにお願いしました。

モデルは違うかもしれんけど、
それでも大人っぽくていい感じ〜!

まだ、パリの余韻に浸っています。。。