忘年会の打ち上げです。

shushu09182013-01-28

いや〜、素敵な素敵な夜でした。
三溝先生の忘年会の幹事のみなさんと、
芸人が一同集まりましてお疲れさま会。

カンパ〜イ!
自宅にシェフを迎えて料理をして頂けるって夢ですよね〜!
フォンタナの中尾さんの至れり尽くせりの
フルコースを堪能する事ができました。












一皿一皿歓声が上がって、
唸る様な美味しさでした。
本当に食べて飲んで笑って、幸せな夜でした。

今年の忘年会も頑張るぞ〜!
広瀬劇団は随時劇団員募集中です♪
こんな美味しいお料理と楽しい時間を過ごせるなら、
全身タイツもなんのそのです♡
応募待ってるぜぃ〜!