インテリアショップ巡り!

shushu09182013-01-05

わたし、素敵なインテリアアイテムが手に入るなら、
1日位、ご飯食べなくても、寝なくても大丈夫。
足から血が出ても歩けるそんな人です。
恐いですかね?


プチパンで布団買ってます。先生。。。
広瀬家家訓〜!『迷ったら買っとけっ。』
インテリア用品は、海外で買わなきゃ良かったより、
買っときゃ良かったと思う方が圧倒的ですからね〜!


こちらでも先生、布団買いました。
私、こう言う気持ちいい買い方する人、大好きですねん。
日本に帰って確認したら、10万越えでしたから、
買って正解でしたよ〜!先生〜!

以前は郊外にあって行けなかったマチルダMがパリの左岸に誕生してました。


サンジェルマン地区にあるセントゥー!
パリのクリエイターの雑貨が揃います。

merci!
はしゃぎ過ぎです。


日本未発売のスキンケア用品が手に入るお店です。

使っていると25歳になれるそうです。

やった〜!

ZARA HOME はこの丸い入り口のお店が一番可愛いそうですよ〜!

安くて可愛いい〜!


SABRE は、お店の方が閉店後待っていて下さいました。

最近は日本にも入って来ていますが、
種類と価格はやっぱりパリが素敵でした。

もちろん、アスティエにも行ったし、

ラファイエットのインテリアは外せません。

今回、買うと決めていたルブタンはサイズが無くて断念。
まだまだ載せきれないくらい、お店に行ってます。
少し位恐い思いをしたって、
それを打ち消す程に、パリって素敵♡