お料理教室

shushu09182013-01-14

最近どうも身体の調子が悪くて、
精神的にキツいのか?肉体的にキツいのか?
自分でも分からない日々。。。
無理矢理時間作ってでも、
病院行かなきゃと思っていた今日この頃。
何だか元気になりました。

3連休の終わりにお料理教室へ行って来ました。



先生のレシピ本の撮影の時に頂いた、
マンハッタンクラムチャウダーが本当に最高で、
疲れた身体を元気にしてくれるそんな味わい♡
先生のレシピ、パリの有名ビストロの味より、
ぜ〜たい美味しいって確信したぞっと!

マカダミアンナッツソースのパンケーキだって、
ハワイの行列のできるお店の味、越しちゃいました。
幸せな事に先生とパリを食べ歩きして、
お料理に何が大事で、お料理でどうしたら人を感動させるのか?
って凄く考えさせられたんですね〜!
私は、これを家族に食べさせたいか?
出したら喜んでくれるか?っていつも考えます。
きっと三溝先生のお料理はそんな味なんですよね〜!
って真夜中にしみじみ感じている私でした。