栄養です!

shushu09182013-01-16

クスッと笑えるブログ!
疲れた心に効くブログ!を目指しているのに、
先日のは身体の不調を書いてしまって、
ご心配をお掛けしてしました。
いつも余りにノーテンキ過ぎるので、
時には落ち込む事もあるんだぞ〜!
な〜んて細やかな意思表示でした。。。
結果、大した事も無く、
元気に駆け巡ってます。
週末に控えた模様替えのロケの準備と同時に、
完成間近の大橋のコラボ物件へ!

収納は、適材適所に適したサイズでたっぷりあって、
インテリアも凄く品があって、
どんなインテリアが好みの方でも、
アレンジ次第で素敵に住んで頂ける感じに仕上がりつつありました。

今日のランチはペルケーノーで!
ここの前菜は色鮮やかで何度食べても美味しいと感じる一皿!


美味しいご飯は、身体を元気にしてくれます。
栄養!栄養!
そして、心の栄養も!と言う事で、
ちょっと強引に時間を作って、
レ、ミゼラブルを観に行きました。

映画オタクの息子の熱望に負けて。。。
フランスから帰国して間もない私にとっては、
フランスと言う国の華やかさの影に隠れた歴史を
違った角度から学ぶ事ができました。
家に帰って、息子と、
フランス革命に付いて必死にお勉強。
もう頭の中、ごちゃごちゃです。