お料理教室

shushu09182009-11-12

私はいつも午後2時半からのレッスンを受けます。
午前中にしっかり一仕事してから、
レッスンに参加してます。
人間は時間に限らず制限があると、
その中で必死にコナそうと努力するので、
効率もグ〜ンと上がります。

今月のメインは肉まん!
これ、本気で今まで食べた肉まんの中でNo.1です!

横浜中華街を征服できる程美味しいです。
難しいのかな?と思いきや、
意外と簡単にできました。
そう、肉まん屋も夢じゃない!



今月も話しが脱線して、
いつもの様に、ようこちゃんが、
さり気なく、出来るだけの準備をしてくれて、
悪いな〜?いけないな〜?
こちらはお料理教室ですぞ〜!
と思うのは、思っております。

来月は忘年会ですね〜。
今年は何もしませんよ〜!