イベント会議

shushu09182009-11-11

みんな昼間はお仕事しているので、
会議は夜しかできなのです。
1人〜、2人〜集まるのに3時間。
イベントに付いてお話したの15分???

持ち寄りで素敵なディーナープレートができました。
maruちゃんのお陰でチラシが完成!
来週頭には、配布を始めます。
今日みんなに準備を始めた雑貨やインテリア用品を見せたら、
『何で売るの〜!ちょっと止めてよ〜!』
と言われちゃいました。
後悔しちゃうかもしれないけど、
足を運んで頂いた方に来て良かった!
って思って頂きたいので、出しちゃいます!

凄く気に入っているパウダールームのアイアンの鏡も!
嫁に出します!

食器も!クリスマス用品も!
ハンドケアやmaruちゃんのメイク講座まで、
カフェコーナーもあります。
ショップ関係のお姉様たちの反響が大きいので、
帰りに寄って頂ける様に頑張って夜9時まで!
とにかく楽しくて、パリに行っちゃうよりいいかもしれない?
素敵なイベントになりますように!

詳細は、後日UPしま〜す。