キラキラカフェ とねりこ

shushu09182009-11-13

今日は、朝一でロケに行って来ました〜!
たばっちと♡
ここ数ヶ月のドキュメンタリーが、
ようやく12月の初旬に放送されます。

県外にも行かせて頂いたし、
素晴らしい方々との出会いもあり、
私にとっては貴重な体験の日々でした。

お昼は、それぞれの仕事を終えたいつもの4人が久々に集合〜。
赤坂のとねりこへ!

けやき通りから山手に少し上がったところに、
入り口のトンネルがあります!

トンネルを抜けると〜。。。



こんな素敵な空間が広がります。

旬の有機野菜をふんだんに使ったとねりこランチ。

メインのハンバーグも最高でした。

デザートは、とっても大きなフローマージュのババロア
コーヒーまで付いて1380円はお得です。
余りの居心地の良さにモロッコティーまでオーダーしちゃいました♪

私も愛用しているモロッコグラスですが、
ここでも買えま〜す。

一つ一つの器も可愛らしい〜♪
お箸まで可愛いです。

もう、だ〜〜〜〜〜い好きなカフェになりました。
今度はあなたと一緒に♡
なんちって^^♪

キラキラカフェ とねりこ←詳しくはこちら




Y様に頂いた息子が大好物の鉄おじさんのチーズケーキ。
どこか懐かしい、と〜ても優しい味わいです。