お料理教室

shushu09182009-10-15

今月も行って参りました〜♪
お料理教室!和食でございます。





ぜ〜んぶ大好物で、一気に食べてしましましたぞー!
蒸篭があれば一気にデザートまでできるので、
かなり効率よく、お料理できます。
初めての皆さんとも会話の弾んで楽しいひと時でした。
三溝先生曰く、生徒さんおもしろキャラベスト5に入るそうです。私。。。
あとの4人の方、ぜひ、連絡下さいませ。
夜は、お食事会でした。
アスティエの会、家族全員大集合です。
お店は、N様が結婚記念日に行かれて、
美味しそうだったので、
私たちも行きた〜い♪と、
桜坂のカルトポスタルへ!

動植物園入り口バス停の側にあって、
シェフお一人で切盛りされている、
穴場のフレンチです。






フォアグラの苦手な主人が、
『これは美味しい〜!』と絶賛するほどでした。
息子もコースでフレンチを頂くのは初めてでして、
食べる毎に、『うっま!』と目を見開く姿が面白くて、
本物の美味しさを遂に知っちゃったかも?です。

アスティエの会は、ご主人達はゴルフをこよなく愛し、
奥様方は、インテリアをこよなく愛する、
休日を夫婦でそれぞれ快適に過ごす素敵な会ですの〜♪

『会』っていいですね〜♪
『結局またやっぱりハワイ会(かい?)』も作りたい!