ココ.アヴァン.シャネル

shushu09182009-10-14

4人みんなで映画を観に行きました。
ココ.アヴァン.シャネルの生涯を描いた映画です。
資金もコネクションも無い少女が、
世界を手に掴むまでの物語。
シャネルのスーツをいつか着る事ができたらな〜?
なんて思ってしまいます。
ランチは久々に集まった4人なので、
少し贅沢をしてアロマーズへ〜♪


今はみんなそれぞれ仕事を持っていて、
私が集合をかけると、
集まって、収納したり模様替したり。

mizunoさんから全員にバブーシュのプレゼント〜♪
次の現場はこれもって集合〜!
いつも映っていませんが、テレビでは足下も色違いのおソロなんですよ〜^^♪
コレクションが増えたぞ〜!

ありがとうね^^!

今月は1回収録をしました。
今月は、後1本です。
放送は未定ですが(私が知らないだけかもしれません。。。)
ぜひ、ご覧下さいね〜^^!