今度はおさる。

shushu09182009-10-13

こうなったら、日本中の鼻○○を集めるぞ〜!

kumiちゃんの高崎山のお土産です。
味が気になるかと思いますが、
普通のピーナツチョコですのでご心配はいりませんよ。
(誰も心配してませんかしら?)
お昼は、ちょこっと抜け出して
大掃除中のrieちゃんとシュラルでランチ。
私は人をお掃除モードにさせてしまう様で、
周りの友人は大掃除だらけです。。。
この時期は、花粉症も無いし、
気候も良いのでベストシーズンですね^^!



大盛りにしました。
kumiちゃんちに戻って、
お引っ越しのお手伝いのつもりが、
一緒にカタログをみたり、
お茶したり、
ねんりん屋のバームクーヘンを頂いたり、

遊びに来ているんだか?
お手伝いに来ているんだか?
家族か?って感じです。

通りかかった夕暮れ時の大濠公園
余りにも気持ちが良くって、一周してしまいそうでした。
福岡って素敵な街だなぁ〜。