1人だったけど素敵な一日

shushu09182009-10-12

連休最終日は、珍しく1人。。。
主人はゴルフ、息子は祖父母のお家。
朝からゆっくりできてるぅ〜♪
そしたら、東京に転勤になったkatieから
私の誕生石のキャンドルが届きました。


窒息するほど、キャンドルを灯すのが好きな私を覚えてくれていたのね〜♪
ありがとうね〜^^!
お昼から、楽しみにしていたaroeのイベントへGO!!!
三溝先生のお料理もデザートも早い時間に売り切れてて。。。
考えが甘かった。。。と反省していたら、

SATOMIさんのパンが少し残っていて、
これがまた、私の大好きなしっとりふわふわのパンでして、
久々にパンに感動しました〜♪
502 Bad Gateway
1人で行ったのに、次から次に会いたかった方々にお会いして、
食事の約束から、友人と友人を紹介するセッティングから、
合コンのセッティング???まで、
うわぁ〜、楽しい予定がいっぱい入ったぞ〜!
眉カットに耳ツボピアスもして頂いて、
最後まで存分に楽しんで帰りました〜。

あぁ〜、私も参加した〜い♪
売るものないけど。。。
夜は、食器の入れ替えをしました。




この間、編集者の方と、
パソコンはインテリアに馴染むか?
って話しになったのですが、
macの白は馴染んでいる様な気がします。

溶け込んでる???かな?