ご対面です♪

shushu09182009-10-17

今日は、私のブログのリンク
marunrunrunのmaruちゃんと
穏やかな日々のN様の初!ごたいめ〜んの日でございました。
インテリアが大好きでいつの間にか
引き寄せ合う様に知り合ったお二人ですが、
またまた素敵な輪が広がってます。


私も大好きなmaruちゃんの作品でしが、
N様も気に入って下さって、

選んでます^^♪選んでます^^♪



可愛い〜!
話しは盛り上がって、maruちゃんのお薦めフランス雑貨のお店
大楠のクレール.ド.リュヌへ



福岡にこんな素敵なお店がまだあったなんて〜♪
大騒ぎでしたよ〜。
ココでmizunoさんも合流。
桃太郎の様に次々に大人数になる事多々ありです。
ナンダデヴィに移動〜!

クリスマスグッズとして、大きな額縁を買いました。
だって、段ボールを開けるとき、
『これは、広瀬さんの〜♪』
って言って下さってたらしいので、期待に答えましてぇ〜。
kyokoさんと忘年会ネタで盛り上がって、
みんなで何時間いたでしょう?
1日はこれで終わらず、
大橋のライブハウスへ!

主人の会社の方々で結成したバンドのライブへ。
私もこー見えて元バンドのボーカル。
(私の人生ネタだけはある)
久々に歌いたくなったかも〜?