Special Lesson for Summer

shushu09182009-07-13

クリスマスに引き続いて、
友人のkumiさんとchikaさん主催の
アロマとブリザーブドフラワーのレッスンです。
リストランテフォンタナの個室の落ち着いた雰囲気の中、
まずはアロマのレッスン♪

虫除けスプレーを作りました。
アレルギーで市販のスプレーが駄目なので、
これは夏に大活躍しそうです。
最近では虫も寄ってきませんが。。。
続いて、ブリーザーブドフラワーのレッスン♪

夏らしい爽やかなグリーン系のアレンジです。

ギフトBOXまで用意されていて、
大切な人へのプレゼントにも^^!

そして、レッスンの後は、ランチタイムです♪



最近、早食いランチのクセが付いてしまって、
気が付けば、一番乗りで平らげている私。
恥ずかしい〜!とは、あんまり思っていませんが。。。

アロマとブリザーブドにランチまで付いて、
盛り沢山の素敵な企画。
ずーと楽しい会話と笑い声に包まれた、
あっという間の楽しい時間でした。