それでも行っちゃう、お料理教室 食い倒れの一日の巻き〜!

shushu09182009-07-09


今月は、19日からハワイに留学するので、
スケジュールがパンク寸前です。
お料理教室の日も、収納のお仕事をする事に。
朝一から、何とか終わらせて、お料理教室に参加するのだぁ〜!
とスタッフmさんもお手伝いに来てもらって、
出来る限り頑張りました〜!
お昼は、お客様が柳川屋のうな重をごちそうして下さいました〜。
ここから、食い倒れの1日の始まりですの。

元気モリモリ〜!
遅れちゃったけど、参加できました〜♪

今月は爽やかなテーブルコーディネート。
みんなの笑顔で迎えてもらって、
汗だくで到着した私ですが、
一気にクールダウン。
しかも、皆さん車で来られているのに、
遅れて来る私の為に、駐車場までお空けておいてくれて、
いつもさりげなく優しい友たちよ〜。
ありがとう。




今月も先生は天才でした。
三溝先生のレシピは、先生にしかできない
天才的な感性で出来ているので、
一口一口幸せを感じます♪
うな重食べた後ですが、
美味しい物は、いくらでも食べれちゃうものですね〜♪
デザートが食べれない私の為に、
先生が、机の中に大事に隠していた???
お菓子を一つくれました。

抹茶大好きなので、美味しかった〜♪

でも、1日はまだまだ終わらず、
ごはん屋今ここさんへこれまたお料理教室のお食事会へ〜!
寅年の会です。
寅年?
え〜、え〜、息子が寅年です。










フルーツを食べれなくてご迷惑をお掛けするのですが、
いつも得してま〜す。
私専用バニラアイス〜♪


ず〜と、来たかった今ここさんですが、
家庭では真似の出来ない素材使いと味付け。
期待以上ですっかり今ここさんの虜になってしまいました。
究極のスローライフご飯ですね〜♪

で、帰宅はしない訳でして、
夜のネオン街へ。

そりゃ〜、うたた寝もするっちゅ〜ねん!