白つぐ

shushu09182009-07-14

今日は、何度か番組でご一緒させて頂いた古田厚子さんと
ブギウギラジオでパーソナリティーをしている真弓ちゃんと
いつも一緒のmizunoさんと
4人で白つぐで和ランチしました。



夏野菜の天ぷらにしました〜。
生まれて初めて食べたピーマンの種とトウモロコシのヒゲ。
新鮮だと食べれるそうです。

実は、mizunoさんと真弓ちゃんは、高校時代からの親友。
mizunoさんが真弓ちゃんを初めてうちに連れて来てくれた時、
お茶しながら、この人、どっかで逢った!と必死に1人で悩んでいたら、
故郷が恋しくて毎日見ていたズームイン朝のお姉様だったのです。
大分の地元ネタでいくと夕方のニュースの後のお話マイクのお姉さん。

あれから、数年。
真弓ちゃんと古田さんはお知り合いで、
私が今日感テレビに出演させて頂く様になって、

ここでまた繋がった訳です。
最近、こういう事がとにかく多くて多くて。

あっと言う間の楽しい時間。
最近、周りの方の余りの温かさにウルウルする事もしばしば。
今日もウルウルでした〜。
みんなステキ過ぎますよ〜。
男だったら、誰と結婚してもいいくらい。
経済的に養えるかどうかは別として。