お菓子教室

shushu09182009-06-24

今日は、コンランのsale(一応仕事です)に駆け付けた後、
お菓子教室へ〜♪
行ったら、出来上がってました〜!
当たり前か?

今月は、夏らしいテーブルコーディネートです。



そして、お楽しみの今月の先生の一品は、
スパイスの効いたパンプキンスープ。

来月のお教室の日を最後に決めるのですが、
空いてる日がもう無い私。
『お休みします。』
とは、決して言わず、
『現場から抜けてきます!』
だって、美味しくて楽しいんだも〜ん♪

その後息子の塾の個人面談を済ませて、
夕方は、ミラーの納品とディスプレイが終わると、
またコンランのsaleに戻りました。
最近は、友人の分も勝手に2個買い。

うん!朝のお買い物は完璧ね^^!
と安心して帰宅しました。

今日も、自転車をマッハでフル回転させました〜。
私、熊本まで自転車で行った事があるんです。
これは、極端ですが、
やっぱり、自転車が一番効率が良いですね^^!