これが噂の???

shushu09182009-06-23

今日は、照明の展示会とセミナーの後、
古宮ティーチャーに連れられて、
市内某所で開かれてるセレブパーティーへ飛び入り参加。

広がる空間もいらっしゃる方々も、
超〜、セレブ〜!
偶然知ってる方もいらっしゃったりして、
福岡は狭いですね〜。

皆さんにテーブルコーディネートや語学を教えて下さった
フランス人の先生が、帰国されると言う事で、
今日は、その方のお別れパーティーでした。


以前、福岡で仮面舞踏会を開いている
超セレブグループがいるらしい?という噂を聞いていた私。

な、何と、そこにいらっしゃるセレブの方々が、
正にそうだったのです!

まさか!こんなところでお会いできるとは!
みなさん、とっても仲が良くって、
気さくで明るくて短い時間でしたが、
とっても楽しいひと時でした。

デジカメを忘れて取りに戻ると、
『これ、面白いので^^!』
と下さったお菓子。
舞踏会セレブの下さったお菓子。。。

黒牛の鼻くそ。
きっと、あなた様は、私の仲間です。
こっち系です。

あら、大きい事。
うちの息子の心を一気に奪いましたよ。