明日のコーディネート。

今日は、友人とカッシーナのsaleへ!
私の大好きなものがお安くなっておりました。

DEICAのキャンドル。
主人の書斎の本の雰囲気にぴったり。
そして、フランスのファブリックブランド。
普段はお高くて手が出ませんが今日は半額ですもの〜!

ランチは、今一緒にお仕事させて頂いている、
施工業者様の手掛けたお店『キルロイズレストラン』でランチです。

お昼からは、設計士さんや照明業者の方と
みっちり、夕方まで打ち合わせ。
私の感覚をしっかりキャッチして下さるので、
楽しくて、楽しくて、いつも盛り上がります。


夕方からは、emiちゃんが、家に来たので、
『もう、夕飯食べてく?』
って事になり、
ナイスタイミングでメールが来たかじわらディレクターも
誘って、我が家で即席豚しゃぶ。

食後は、テラスでコーヒータイムを楽しんで、
お洒落通で知られるかじわらD様の持参した
お洋服やアクセサリーで
ファッションショーのはじまり、はじまり〜♪

こちらは、かじわらD様の新作を拝借。
最近、かじわらD様に最高に可愛いお洋服を
沢山頂いて、お陰でお洋服買わなくていんです^^!
し、か、も、目玉が飛び出る代物ばかりで、
アリガタヤァ〜!アリガタヤァ〜!
そこにいた私のファッションのお師匠様のemiちゃんが
私のワードロープでコーディネートしてくれるという、
超、ラッキーガールなわたくし♪
明日、早速かじわらD様に頂いたブラウスを
emiちゃんのコーディネートで街に繰り出すのであります。