友達の友達は友達。

shushu09182009-06-26

いつの間にか、私の友人の友人と友達になり、
私の友人も、私の友人と友達になり???
本当に、このまま行くと福岡中の人と友達になる勢いです。
夏休みにハワイに行く、友人お友達と、
ハワイの情報交換をメゾンドヨシダで。

この季節とっても気持ちの良いテラス席。
イタリアやスペインの雰囲気。




お料理もいちいち美味しかった〜♪
偶然遭遇した、お菓子教室の先生も合流して、
気が付けば4時でした。
こんな日も、優雅に過ごしたと思いきや、
朝と夕と東区まで2往復、
無印にFOB COOPに、
ホームセンターを回って。。。
私って。。。
きっと諦めない性格なのかもしれません。

夜は、幼稚園からの友人達と集まって食事会。
主人も合流して大賑わいでした〜^^!