アスティエの会

shushu09182009-06-28

今日は、最近恒例の土曜の朝のティーパーティーの
メンバー(アスティエを愛する者たち)で、
我が家で勝手にアスティエの会。
『これが1枚あれば、100均のお皿も全部これに見えちゃう!』
な〜んて、テレビで言ってる私ですが。。。
地道に集めているので、許してね^^!

今日は、N様のご主人と、私の主人はゴルフ。
初対面で、ゴルフ場で初顔合わせなのですが、
主人曰く、『ゴルフに言葉はいらない!』そうです。
そして、○本さんのご主人は、ゴルフのレッスン。
そうなんです。旦那様たちに、ゴルフを楽しんでもらっている間に、
奥様達は、ゆっくりとお茶会♪♪♪
な〜んて、良い企画なんでしょう〜^^!
ウシシシシシ〜!

アスティエの食器って、
1枚持つと魔法にかけられちゃうのです。
危険です。

お土産に頂いたふわっふわの絶品シフォンケーキはテラスで頂きました。

本当に、皆様美味しいものをご存知で、
いつも感動させられます。

家族に目敏く見つけられて、
大事に食べて〜!と泣きそうになるくらい、
一気に食べられてしまいました。。。



休日のお茶会って、心からリラックスできて、
絶え間なく続くインテリアや美味しいものお話等々。。。
ゆっくり楽しむ事ができました〜♪

次回も楽しみ〜♪