いいもの見つけた〜♪

shushu09182009-06-29

今日は、子供会のお話し合いの場所を、
マンションのロビーから、我が家に移してみました。
話しは脱線しまくりでしたが、
子供会の次の企画も決まって、
ついでに、大人の企画まで決まっちゃっいましたよ〜♪
午後からキッチンパラダイスに寄って、
前から気になっていた便利グッズと、
スタッフさんのお薦めを購入しました〜♪

お野菜の汚れを落とすグローブ。
お野菜って、皮に一番栄養があるって言いますよね〜。
これだと汚れがしっかり落とせて、
栄養のある皮は、美味しく頂けるという代物。
しかも、タワシや包丁と違って泥はねしらずの上、
お洗濯までできるそうです。
『運動会の綱引きにもいいですね〜!』
って言ったら、大爆笑されましたが。。。
そして、しゃもじ。

裏に付いたこのポッチ。

あらっ、浮いてるじゃあ〜りませんか?
しかも、この丸みでご飯がま〜るく可愛く盛れるんですって♪
色々ありますの〜^^!

あっ、キチパラに先日お会いした舞踏会セレブの方が、
スタッフさんとして、働いていらっしゃいましたよ。

それから、奥様テニスチームのパーティーに、
ちょっと顔だけ出すつもりが、
話し込んじゃって。。。

何故か、毛とシミの話しで盛り上がり、
おっとっとっと!こんな時間と、慌てて仕事に戻った次第です。

今日も、私の記憶の中に沢山の方の笑い声と笑顔が^^!
深いところには、知られざる壮絶なドラマが、
実はあったりしますが、
笑ってバカになりましょう〜♪