半額ですもの〜♪

shushu09182009-06-30

今日は、カーテンのセミナーに参加させて頂いた後、
m美ちゃんと古宮ティーチャーが我が家にお越し下さいました。

今日のコーディネートは、コンランのセールでゲットした戦利品。
ブラックの麻のテーブルクロスと
カトラリーがプリントされた、
大好きなフランスのファブリック。
だって、半額ですもの〜♪
黒いテーブルクロスに、
鮮やかな日本の和菓子を用意してみました〜。

大好きな熊久のお菓子や、

オーガニックワインまで頂いて、

本当にありがとうございました〜。

また、模様替えでコロコロ変わる我が家ですが、
ぜひまた遊びに来て下さいね〜♪

その後、ゆかりんが嬉しいことがあったの〜♪
と報告に寄ってくれました〜。
ゆかりん壁紙変えてから、何だかいいことばっかりだね〜♪
一番はもちろん頑張ってるからだけど、
みんなで刺激し合っていい方向に進んでるねって、
喜び合いました〜♪

息子にと、いっぱ〜いケーキ。
写真はすでに食べた後です。
いつも来てるんだから、
本当に、本当に手ぶらでいいのよ。
寄ってくれるだけで嬉しいのよ〜♪