このキャンドルホルダーったら!

shushu09182009-07-01

今日は、納品に行けたらなぁ〜?と思っていたのですが、
この土砂降りの雨では、大切な商品が濡れてしまうので、
予定変更〜♪
ナンダデヴィに寄ってみたら。。。
届いたばかりの雑貨の数々。

なんと840円。

い〜い仕事してます。

いっや〜ん!このキャンドルホルダーったら、
ひっくり返ったり、こんがらがったり?
長い船旅を終えてナンダデヴィに辿り着きました。
も〜う、雑貨好きのツボを突きまくりのキャンドルホルダー

悩んで、レディーバージョンに!
ここのところ散財したので、
暫く我慢のつもりが、
これを見せられちゃ〜我慢なんかぁできません。
今日は、お昼ご飯我慢しました。
明日の来客はケータリングの予定でしたが、
私が作りますけど許してね^^!
明後日の友人達は、え〜と、え〜と、
近所の定食屋!


節約に付き合わせてごめんなさ〜い。