お料理教室

前日に体調不良でキャンセルしてしまったお料理教室。
三溝先生に、
『先生のお顔を月に一回は見ないと調子が悪いのでキャンセルがあったら教えて下さい。』
と、メールをした瞬間、キャンセルがあったみたいで、
奇跡的に翌日参加。
ついてるね〜♪のってるね〜♪

前日、私が居なかったクラスはいつもより1時間以上早く終わったのだとか?
ならばと、このクラスも余談もソコソコに、お料理!お料理!
って、何を競っているのかしら?

私が話を脱線させる。
先生が戻す。
私が話を脱線させる。
先生が戻す。



今月は、ビールが飲みたくなるおつまみメニュー。

先週の来客ラッシュの前に知りたかったぞ〜!
このお教室で野菜の切り方から、
魚介類の洗い方まで、
基礎から応用までをしっかり学べています。
と〜ても楽しく♪

また、1人で参加でしたが、
このお教室に通われる生徒さんて、
本当に素敵な方々ばかり。
うっとりやで〜。
今日も、とっても楽しい一日でした。


これから、楽しいイベントが色々あるみたいなんです。
私がハワイに行っている間に。。。トホホ。。。
あの〜、寂しいのでSkypeで実況中継して下さいね〜。
しつこく、ダイヤルしますので〜。