インテリアトリオです。

shushu09182009-06-20

今日は、我が家にゆかりんとmaru ちゃんが
遊びに来ました。

ゆかりん、maruちゃん、私の3人は、
ちょっと特殊なインテリア友達。
まぁ、インテリアオタクともいいます。
ペンキで何色に塗るか?だけで、ご飯3杯食べれますから〜!
今日は、ELLE DECOを見ながら、
デザイナーズの家具を買わずして、
あるものでどう表現するかのアイデアの出し合い。
『ひらめいたっ!』
芸術は模倣からである。うん。
今日は、二人とも一仕事終わってお腹を空かせて来るので、
お野菜中心の前菜と、
カルボナーラ


デザートタイムは、maruちゃんが買って来てくれた、
家族も大好物の鈴掛のどら焼きと最中。


ゆかりんが持って来てくれた大人気のはらドーナツ。

お腹いっぱいです。
インテリアの話になると、止まらない3人。
今度は泊まりに来てね。

会場を移して、もうすぐ閉店してしまう
ユヌプリュムのパーティー会場へ!

親子をテーマにした作品の数々。
そして、ゆかりんの作品。

何だか閉店なんてとっても寂しいな。