息子と一緒に。。。

shushu09182009-06-18

水曜日のお昼からご飯が喉を通らず。。。
夕方から立ち上がれなくなってしまって。
やっぱり、この時期は無理が利かないようです。
そしたら、翌朝元気だった息子が高熱を出して、
豚インフルエンザかも〜???と病院へ!
じゃ〜、私も?
ドキドキでした。
何しろ、私の行動範囲と接触する人数半端じゃないですから〜!
菌も強いと言う噂。
結局、息子は普通の風邪
でも、息子のお陰って言ったらとっても不謹慎なんですが、
全ての予定をキャンセルさせて頂いて、
1日中、2人で戯れながらゆっくり体を休める事ができました。
リセットーーー!!!です。
夕方、息子のお友だち達がお見舞いにやって来て、

こんなに折り紙をいっぱい持って来てくれました。
良いお友だちを持ったね〜^^!
主人が仕事を早めに切り上げて、
お弁当を買って帰って来てくれました。

翌朝、ベットからムクッと起き上がった息子。
体温計で熱を計ると、
『よっしゃーーー!!!治った。学校行こっ!』
とハッスルポーズをして、
いつも通り、
『こんな感じかな〜♪♪♪』
と洋服をコーディネートして元気に出て行きました。

『ママ〜、今日の夕飯、焼き肉モリモリ食いたい!』
『へー;へー;』

たくましいの〜!