shushu09182009-06-16

今日は、友人と2人で、
久しぶりにゆったりとした時間を過ごしました。
6月は、こういう日々を過ごす予定だったのですが、
いつの間にか、どの月よりスケジュールが詰まってしまったのは、
『6月は、暇になるから〜♪ゆっくりしてるから〜^^!』
と触れ回ったからですの〜。
犯人は私です。
ランチは、ビストロ ラ.ポーレへ!


コーヒーが付いて1050円。
その後、我が家へ!


お土産に息子の大好物の塩わらび餅を頂きました〜。


手作りのチーズまんじゅうも。
友人宅へ、手作りのお菓子をお土産に^^!
素敵な響き〜♪

ツェツェのカフェオレボールでカフェオレ。
ミルクたっぷりで〜♪

模様替え終わったらまた来てね〜^^!
模様替えもいい加減にしま〜す。反省。。。


その後、何故か私を様付けで呼んでくれるmaruちゃんちへ!


ペンキ〜!チェッックゥ〜!!!



完璧ーーー!!!
ダメージ加工のセンスは天才的ね。
私もmaruちゃんも、思い付いたら即、行動タイプ。
24時間、お店が開いてたら大変な事になる性格です。
『ペンキ塗る前、ヤスリかける?』
『かけた事無いけど?』
『一緒ーーーー!!!』
ちなみに、テラスの鉢は、土が入ったまま、お花を植えたまま塗りました。
効率的、且つ合理的。うん。うん。
ほら、ほら、お化粧だって髪の毛よけるでしょ?
違うか?

maruちゃんに今日のギャラ〜^^って、
たーくさんパンを頂きました。

ドーナツまでごちそうになって、
どちらかと言うと、私の方が沢山ネタ仕入れたよね?
明日も行こうか〜?