お料理教室

shushu09182009-05-21

今月は、フレンチですよ〜♪
初めての午前参加です。
そして、空きが無くって友人達と別れて1人で参加しました。


初めてご一緒させて頂く方ばかりでしたが、
ma macaron展でお会いした作家さんと遭遇〜♪
しかも、同じ大分出身でお隣の中学でした。
本当に、このお料理教室で沢山の方とお会いして、
沢山の幸せを頂いています。

新玉ねぎのスープ。
生ハムとのハーモーニーが絶品っ!

牛すね肉のビール煮 春キャベツのロール包み
ブラウンソースグラタン。

フレンチコールスローサラダ。

フォンダンショコラ
今月は、アスティエのマーガレットの器ですよ〜♪
フレンチですもの〜♪

ほら、ほら、チョコレートがとろ〜り。

もう、たまらんね〜。

もう、一回行こうかな?
同じお料理2回参加した人いるのかな?

夜型の私。
昼過ぎから元気になるので、
午前の部だと、おとなしい。。。およよ。

あれで?って言わないでね。

楽しいひと時をありがとうございました。

6月の目標!

よう子ちゃんを笑わせる。
それが、一流の証。