みんなありがとっ。

shushu09182009-05-20

今日は、朝から嬉しいことばかり。
収納のアドバイスをさせて頂いたご依頼者の方からは、

話題の資生堂パーラーのコラーゲンドリンクを。
その名も、ビューティープリンセス!


kumiさんからは、こちらも噂のフォートナム&メイソンのドーナツを。


仕事帰りに家に寄ってくれたtomoちゃんからは、
スタバのドーナツを。


そして、mokoたんからは、こんなにキレイなお花。

カワイ過ぎ〜。


みんな、本当にありがとうね〜。

そして、只今、うん十個の予約待ちの
ma macaronのお花のブローチを
スペシャルオーダー!(コネ)

このお花が世界一似合うと思う方がいて、
どうしても明日、プレゼントしたかったので、
似合う色を相談して、
親友の特権でスペシャルオーダー!(コネ)
ゆかりん、ありがとっ。


ランチは、久しぶりに赤坂のプロヴァンスに行きました。


ここのビシソワーズは絶品です。

私はお肉。

友人二人はお魚。


こちらは、フルーツ無しスペシャルバージョン。
久しぶりに会う友人なのに、
時間が無くって、
あまりゆっくりできなかったけど、
それでも、元気を頂きました〜♪

夕飯は、家族の大好物ローストビーフ

先週から1週間に2本の収録と言う、
前代未聞のスケジュールでしたが、
少し落ち着いて、日常が戻って来た感じです。

6月は、家にご招待する約束をしている方を
社交辞令ではなく、本当に御呼びしなければと
思っています。

思っています。

思っています。

思っています。