先生とは。

shushu09182009-05-22


今日は、大プロジェクトの3回目の会議。
2回目がカフェだったので、
とってもラフな気持ちで訪れた私。

しかし、そこにいらっしゃったのは、
恐縮してしまう程の方々。

そして、カメラ〜!

そんな方々から広瀬先生と呼ばれる度に、
汗がどっと吹き出てしまって、
『私、普通のお片づけ上手な主婦ですので、どうか先生は。。。』
と、最初の大事な挨拶でお願いしてしまいました。

私の中の先生とは、人々から尊敬され、
一つの道を極めたもっと崇拝すべき人物。

有り難い事に、先生と呼んで下さる方が、いらっしゃるのですが、
恐〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜縮してしまうので、
広瀬さんでも、広瀬ちゃんでも、じゅんちゃんでも、
あっ、巷ではじゅんじゅんって呼ばれてるらしいですが、
そんな感じが嬉しいな^^!

スタッフがふざけて先生って呼んで、
嫌がる私を見て喜んでいるのは、
面白いのでオッケーです。

午後からは、お言葉に甘えて、
友人宅の集まりに参加。

以前からお会いしたかった方々にお会いできて、
楽しい時間でした♪


夕方からは、いつも試写会に応募してくれて、
大好きな映画に誘ってくれるkaorinと
『お買い物中毒な私』の試写会へ!

完全に映画欠乏症になっていた私ですが、
それはそれは、面白くて、
久々にもう一回見に行って、
DVDも買っちゃうぞ〜!
と思える楽しい映画でした。

好きなもの:SALEの4文字
嫌いなもの:カードの請求書

お買い物をする理由
□嫌なことがあったから
□いいことがあったから
□キレイになりたいから
□流行は押さえたいから
□頑張った自分へのご褒美だから
□なんてったって安くなってたから
□お買い物は一期一会!運命の出会いだから!!

5つ以上当てはまる人は、
かなりのお買い物中毒かも?
ですって!