おいしい一日

shushu09182009-03-18

お菓子作りに関してプロ並みの腕を持ち、
更に美味しいお菓子を追求する為、
お教室にも通って、
腕に磨きをかけている友人が、
熱い、熱い要望に応えてlessonを開いてくれました。

このスポンジ生地が弾力があって絶品。
止まらない美味しさなのです。

2個ずつお持ち帰り。
家族に食べさせて上げられるのって嬉しいなぁ〜。

ランチは、持ち寄り会。







打ち合わせしたかの様な見事な組み合わせのメニュー。
お料理の上手な友人ばかりで幸せ者です。


お菓子は焼かない主義と思っていた大親友が、
知り合って初めて、いちご大福を作ってくれました。





私、いちご大福。。。食べれない。






でもね、やっぱり。
私専用の小さなミニ大福〜♪
ふわふわ柔らかくて絶品でした〜^^!
ありがとうね。

今度、レシピ教えてね^^♪

友人宅のキッチンが、またまたお洒落に。
飾る小物で、どんなテイストも楽しめるスタイルで、
移動可能、アレンジ可能。
価値が何倍にも膨らむ収納インテリア。
とっても素敵っ。