お花とキャンドルの効能

shushu09182009-03-19

新しいテーブルコーディネートにあじさいが思い浮かんだので、
unpasでラナンキュラスと一緒に。

今日は、1日、食事の時以外は座る暇がなくて、
今、オットマンの上の私の足はパンパンです。
メールも返事できなくって、移動中歩きながら電話。
失礼致しました〜;

たった1日で、ラナンキュラスがぐったり。。。
きっと、私の疲れを変わりに引き受けてくれたのです。
つぼみは全部折れて下を向いていたので、
短くしてモロッコグラスに。

咲いて欲しいなぁ〜。
あじさいは、ちょっと余裕ができるまで、
暫くお部屋の隅に。
お花は、身代わりになってくれて、
キャンドルの炎の揺れは、
心臓の鼓動を誤差を埋めてくれるから、
見つめていると心が落ち着く。
そう耳にした事があります。

このあじさい こんなにでかいのね。