kajiさんの門出を祝う会

shushu09182014-07-06

kajiさんの独立お祝いパーティー
kajiさんの応援団が集まりました。

楽し過ぎてあちらでもこちらでも笑い声が♪

お料理も無農薬のお野菜がたっぷりで
美味し過ぎました〜!



そりゃそうです!
kajiさんのお母さんは中州でお料理屋さんをしていらっしゃるですもの〜♪

サプライズで息子のお誕生日会もして頂きました。
小さい頃から可愛がって頂いた息子も16歳になりました。

古田さんも3日後にお誕生日と言う事で一緒にお祝い♡

率先してお片付けを手伝っている磯田さんと。。。
大御所が働いているのに座ってビールを飲み続けるADの○さん。
みんなに突っ込まれても立ち上がらずビールを飲み続けるADの○さん。
そんな光景を誰も怒らず?一人暮らしだからとおにぎりと漬け物まで持たせ、
ゲラゲラ笑って突っ込んでいるこのチームは最高です♡