糸島へ

shushu09182014-07-01

梅雨の晴れ間に糸島へ行って来ました。
お空は爛々と輝いてそよぐ風は心地よくて、
最高のドライブ日和でした。

糸島で朝食と言えばカレントですね♪

厚切りトーストにたっぷりのはちみつで頂きます。
『今日はのんびりしよう〜♪』
って事でまっ〜たりと時間を過ごしました。

お昼ご飯は芥屋のゴルフクラブのレストランで
噂の鯛茶漬けを頂きました。
主人からずっとお勧めされていた場所!


ゴルフ場のグリーンとビーチの大パノラマでした。
ドキドキ、キョロキョロしていた私達にお気遣い頂いたのか
『また、いつでもご利用下さ〜い^^』
と声を掛けて下さいましたよ♡

おやつはいつものsunflower!
福岡市内からちょっと車を走らせれば、
こんな素敵なリゾート気分を味わう事ができる場所があるなんて、
本当に幸せですね。
飛行機も乗らなくて良い!トランクも要らない!
生もの買っても家に帰れる!
目を細めればハワイに見えなくもない!

ほらほら!ハレクラニから見えるダイアモンドヘッドでしょ♡
次回は福岡のエーゲ海に参ります^^♪