放送のお知らせと結婚式

shushu09182014-06-24

今日感テレビ『目指せ!模様替えマスター!』
は明日25日放送です。
16時頃の予定です♡

予算2万円台で手軽にできる初夏のインテリアです。
私が頻繁に通っている強い身方のお店をご紹介します。
22日は私が今日感テレビにレギュラーにして頂く前から
仲良くさせて頂いている敏腕ディレクターのtaniguchiさんの結婚式でした。

この日をどれだけ待ち望んでいた事でしょうか〜?
出会うべき人には、出会うべき時に出会う♡
きっとそう♡

厳かで感動的なチャペルでの挙式も素敵すぎました♡


さすが!グランドハイアット
お料理はやっぱり外さない美味しさ!

披露宴は楽しくない筈が無い!
高田課長と秋本ゆかりちゃんの夫婦での司会も軽快で絶妙なコンビネーション!
タレントさん達のトークもVTRもさすがプロ!
笑いと涙の絶えない最高傑作の披露宴でした。
何より花嫁が美し過ぎました。


『すべっとるぞ〜!』
のやじに『いつも通ですっ。』
と答えたのは。。。
もちろん、ごりごりごりごりごりけんです♡