ありがとうございました。

shushu09182014-07-17

茅乃舎リバレイン店さんで
開催させて頂きましたキッチン収納セミナー!
定員の何倍ものみなさんにご応募頂いたそうです。
本当に本当にありがとうございました。
抽選から漏れてしまった方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。



2時間って本当にあっと言う間ですね。
収納の法則を端から端までお話させて頂いたら、
1日中お話しても足りない位なのかもしれません。

お昼に頂いた茅乃舎さんの温かいおうどんと
白だしで炊いたとうもろこしのおにぎり。
本当に茅乃舎の出汁は絶品です。

何度も熱心に参加して下さる方から差し入れを頂きました。
ホテルOKURAのクッキーは一味違いました。
本当にありがとうございました。