グレー

shushu09182013-11-25

むふっ♡
ず〜と入荷待ちをしていたランプシェードが
カシュカシュさんに入荷しました。
グレーって本当にいいっ。

そして、グレーのスケスケの靴下を、
パルコの1階の限定ショップで見つけました。
以前、似た様なデザインの靴下をロケの時に履いていて
テレビ局に問い合わせがあったので、
載せてみました。
みなさん、よ〜観てらっしゃる^^!
レギンスやトレンカと組み合わせたり、
デニムの時に履くととっても可愛いのです。

そして、主人に何処かで買っといて〜と頼まれていた手袋。
ユニクロで990円〜!
なのでグレーとカーキの迷彩柄を2セット買いました。
すっごく温かいですよ。
それでも私の靴下より安いとはひっくり返りますな〜。
いや、靴下が高いのじゃ〜!