福岡一です。

shushu09182013-11-18

私にとってはどんな料亭より、
レストランより溜め息の出る
時間を過ごせる場所。
A様のお宅でのお食事会にご招待頂きました。

素晴らしいテーブルの先には
美しい夜景が広がって、もう感動です。

絶品のお料理が次々と運ばれて、
美味しくて美味しくて。

そして何とご主人が釣って来て下さった新鮮なお造り。
数時間前まで泳いでいたお刺身の味は格別でした。


全てのお料理が美味し過ぎて、
幸せ過ぎる時間を過ごさせて頂きました。
人との出会いを大切にされ、
こんなに素敵なおもてなしをして下さる
A様ご家族の優しさが心に染みる夜でした。
あぁ〜忘れられない。