ありがとうございました。

shushu09182013-11-17

BORDER POINT BROCANTE
悪天候の中、
沢山の方にお越し頂きまして、
本当にありがとうございました。
みなさん、お風邪など引かれませんでしたでしょうか?
と言う自分が引いちゃったんですが。。。

沢山の方にお声を掛けて頂いて、
それはそれはどれだけ嬉しかった事か。
ありがとうございました。
写真も撮れないまま雑貨は完売してしまいました。

kさんはステージ衣装をお買い上げ♡
100円です。
実は2日目が狙い目でした。
ジャマンピエッシュの10万のバッグを5000円でお出ししたり、
なんとA様から託された骨董品の中に、
柿右衛門が混ざっておりました〜!
きゃ〜ドキドキするぅ。
次回は春に開催予定です。
こんなにお得で楽しいフリマはないと勝手に思っています。
みなさん、また遊びに来て下さいね〜^^♪