いよいよ明日開催です。

shushu09182013-11-16

いよいよ明日となりました。
どれくらいの方に来て頂けるのかドキドキです。
どうか皆さんお気軽にお越し下さいね^^♪


こんなに素敵な会場で、
2日間だけの限定メニューもお出し頂けます。
BORDER POINT BROCANTE

2013.11.17(sun)-11.18(mon)

open.12:00-20:00 at.BORDER POINT


ハワイから持ち帰ったお品の一部をご紹介しますね〜!

ちょっとセレブなクッション!

クリスマスカード!
このデザインを見た時に、
わぁ〜大事な人にこのカードを送っても素敵だけど、
インテリアとしてフレームに入れて壁に飾っても素敵かも?
な〜んて思いました。
ここからは私の愛用品です。

運動会やピクニックの時
軽くて持ち運びが楽で、繰り返し使える優れもののお皿達!
これで凄い数の紙皿が節約できます♡

毎日のお弁当に繰り返し使えるシリコンカップと、
ドレッシングのケース!
地味なお弁当も賑やかに見えちゃうのでございます。
こちらも息子のお弁当に欠かせないアイテムです。

そして、これもなかなか日本にはお洒落なものがない、
お皿を壁に飾るグッズ!大小買って帰りましたよ♡
『私がハワイで買って本当に良かったアイテムをブログを見ている方に買って帰りたい!』
って主人に相談したら、それなら頑張って持って帰るよ!と協力してくれました。
ほんの少しでも恩返しができますように〜♡

18日も新しいお品をお出ししますので、
初日と変わらぬワクワクをお届け致します。
みなさまのお越しをお待ちしています♡