ビーチヘgo!

shushu09182013-11-09

本日のハワイは曇り時々晴れ!
ビーチでのんびり過ごすにはベストなお天気です。

主人がドライブの途中で寄ってくれたパワースポット!
でもどうした事かな?パワーを感じる事ができず。

日本でいつも恋しくなるラニカイビーチヘ!

朝のビーチって日差しも柔らかくて、
爽やかな風がス〜と身体を通り抜けて、
心も身体も癒してくれます。

サーフィンの大会が開催中のサンセットビーチ!
昼下がりのビーチはキラキラと水面が輝いて、
見つめているだけで自然の美しさを実感できる瞬間。
たまりましぇん。

話しは飛びますが、
ベッドカバーの3点セットを購入です。

グレーやターコイズブルーのクッションと
合わせたら可愛いかな?
重たいので1セットだけで許して〜の2000円で^^♪
どなたか?掘り出し物見つけるの上手いって誉めて下さい。。。


CHANEL BOOK
これは、高っと小さく心で叫びましたが、
買ってしまいました。
だってこの1冊にCHANELの魅力が詰まっていたのですもの♡
さて、明日は最終日!
おやすみなさい。