タロイモのマラサダ

shushu09182013-11-07

カメハメハベーカーリーで
これまた噂のタロイモのマラサダを求めて車を走らせました。

夜中の2時に開店して、
夕方の4時に閉店するそんなお店です。

お一つ90セント!
見た目では手を出さない黒い物体。

中はこんなに鮮やかな紫色。
もちっとして2個はイケます。
新しい発見!

そしてこちら、メイシーズで以前購入した
ベリーコランダー!
息子はこれでいちごやぶどうを自分でさっと洗って
そのまま食べちゃってます。
私もブロッコリーやインゲンを茹でたりした時に
大きさがちょうど良くて、とっても重宝してます。
しかも薄くなるから収納に関しても優等選手。
誰かの為に2個買ってみましたよ〜!
バイヤー気取りですみません;;