美味しいパンケーキを求めて!

shushu09182013-11-06

今回はブレックファーストの
美味しいお店を求めて早起きして、
西へ東へ飛び回っております。

まずは噂のリリハベーカリー!

やっぱり並んでました。
でも回転が早くて10分程でお席へ!

あれが噂のパンケーキ!

まずは朝からステーキ!
これは普通に美味しい感じ。

そして、このバタートーストとゼリーの様なジャム!
主人がこれにハマって私の分と二皿平らげてしまいました。
お隣に座られていた現地の方に、
『ロールパンの方が美味しいから次食べてみて〜!』
と教えていただきました。
なるほど〜!

そして、パンケーキ!
う〜ん!ふんわりモチッとしていて美味しい〜!
ローカルな気分を存分に味わえるお店でした。
そして、ハワイカイのうわさのお店!
モエナカフェへ!

サーフライダーのシェフが開いたお店だとか?

場所的にも少しセレブな感じ。

とにかく大きなパンケーキ!
半分が限界でした〜!

フライドライスも凄い量!
ギャル曽根呼んで〜!