明日放送です♪

shushu09182012-07-16

目指せ!模様替えマスター!
17日(火)明日放送です♡

kyokoちゃんちに貼った壁紙の柄違いが登場します!
ある方法でとっても手軽に貼れる壁紙ですよ〜!
ぜひ、ご覧下さい^^♪
FOB COOP への熱いメッセージ続々と集まって来ています!
繰り返し読ませて頂いてます!
本当に愛されているお店だんだなぁ〜と思います!
現在はインターネットの普及によって、
何でも簡単に手に入ってしまう世の中です。
でも自分で時間を作って、足を運んで、
キラキラしたインテリアショップに、
入った瞬間から胸は踊りますよね〜!
お気に入りの物を見つけた時のトキメキは、
それはもう、まるで恋心と同じ♡
そうして少しずつ自分の部屋が素敵になっていくのですから!
FOB COOP!との遠距離恋愛はいや〜!側にいて〜!
この活動はオーナーの益永みつ枝さんに直接お会いしてお伝えしてあります!
きっとみなさんの思いを責任を持ってお伝えしますので、
これからも熱いメッセージお待ちしてます!
FOREVER FOB COOP! - loisir ゆとりの時間